Skip to content

月別: 2016年3月

春の山便り展

マッテとポッケがカイテンになってから数週間経ちました。

カイテンではイベント利用や定期的な曜日利用など、

いろんな方が関わり、一緒にお店を盛り上げられる場所になればと思っています。

 

3月13日(日)は山を愛する3組による展示販売が行われました。

写真家「吉田美湖」、お菓子ユニット「山々」、ちぎり絵作家「渡辺えみ」

テーマは山。

山にまつわる和菓子や抹茶、コーヒー、フリーペーパー、写真、ちぎり絵が並びました。

店内でお菓子をゆっくり楽しむことも出来、「春の山便り」というタイトルにふさわしい雰囲気となりました。

portCM4A8479

フリーペーパーが閲覧できるデスク

portCM4A8475

カウンターで和菓子や抹茶、コーヒーをオーダーできます。

portCM4A8480

津々浦々登った山の魅力的な写真たち。

portCM4A8470

ちぎり絵のインスピレーションから受けて作られた和菓子作品。

portCM4A8467

ちぎり絵と写真、和菓子が並びます。

portCM4A8463

きんつばも「山」に似せて。

20160313-IMG_8443

店内は終始人が出入り。

20160313-IMG_8442

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来店いただいた方々、ありがとうございました。

このようにイベントが開催できることを大変嬉しく思います。

20160313-CM4A8501

今後もカイテンでは一緒に関わっていただける方も募集しています。

(作家さんで展示会をやりたい方、毎週カフェやバーをやりたい方、週一オープンのお店をやりたい方、

ものづくりのワークショップをやりたい方、習い事教室をやりたい方、イベントを企画したい方・・・などなど)

ご興味ある方は以下までメールでお問い合わせくださいませ。

info@mtp-shop.com

Leave a Comment