Skip to content

Ryo Maruoka+ ライブ

Ryo Maruokaって知っていますか?

 西荻窪を拠点に活動する面白いアーティストがいますよ~

なんて数週間前に初めて来店した男性と話しをしていました。

そしたら、偶然にもRyo Maruoka本人が外を通りかかったので呼び止めて紹介をしました。

音楽関係同士ワインを飲みながら意気投合したようで、

その日マッテとポッケは異例の夜中1時閉店でした。

その後2人の間で何が起こったのか、詳細はわかりませんが。。

今度ライブをやるよ~というお知らせが彼らから届きました。

Ryo Maruokaはバンドを組み生演奏。

その男性は彼をプロデュースするとのことでした。

こんなに嬉しい知らせはありません。

1年前にRyo Maruokaの音楽と出会い、

音楽だけにとどまらない幅広い才能に惹かれ、

自筆漫画付きシングル「ノートのエンド」「HIgher」をお店で取り扱い始めました。

その頃が懐かしく思い出されます。

今後ますます活躍が楽しみなアーティストです。

DMは店頭に置いてありますので、

ご興味ある方は是非、手に取ってください。

Ryo Maruoka+

Release Party 

2015/3/8(日)

Shibuya 7th Floor ¥2,000 <+1drink>

19:00 <open> 19:30 <start>

http://ryomaruoka.com/

Processed with VSCOcam with t1 preset

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です