Skip to content

蝶ネクタイや羽飾りみたいな小物とか、

普段とは違うものを着てみて。はいてみて。つけてみる。

組み合わせはこれでいいかな。変じゃないかな。

外に出る時は緊張するけれど、なにか新しいことをしている気分ですがすがしい。

家に帰ってお風呂を沸かしながら、次はどういう格好をしようかとか考えてみる。

おしゃれとかおしゃれじゃないとかではなくて、

みんな持っている遊び心みたいなものです。

たまに失敗するかもしれないけれど、それでもいいのです。

完璧な人なんていませんから。

2015-02-11 10-59-54

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です